未分類

目指せイケメン道!歯列矯正が終わったらやりたいこと

こんにちは!このブログでは顎変形症の手術日記をつけています(というテイでやっているのですが、)
もうすぐ治療が終わりそうなんですよね。というわけで、今回は治療が終わった後にやりたいことを紹介していきたいと思います。

歯列矯正・顎変形症を治ったら次にやりたいこと!

歯列矯正・顎変形症治療が終わった後にやりたいことは、ズバリ脱毛です。

このブログを読んでる方は、気づいているかも。もしくは不快に感じているかもしれませんが、
僕のヒゲが濃いという問題があります。ここで紹介しまょう!!(すごい見せたくない。。。。)

歯並びよりもヒゲが気になってしまって、投稿するか悩んでしまいます。。。


顎変形症の治療が終わったら次にやりたいことはヒゲ脱毛と決めていました。
理由は。。。。上の写真を見ていただければ分かりますよね汗

このブログでは、治療経過を記事にする事が多いので脱毛日記もつけていこうと考えています。
さてさてさーて、どうやって治療するか?医療脱毛にするか?それとも家庭用脱毛器をしようするか?

今回は家庭用脱毛器を使ってヒゲ脱毛つるつる日記をつけていこうと思います。
目指せ!!イケメン道ですが。顎変形症の治療日記が終わっても脱毛日記を見ていただければ嬉しいです。

それでは次回をお楽しみに!!!