未分類

顎変形症手術後にめちゃめちゃハマったものを紹介

こんにちは!このブログでは顎変形症手術後の治療風景を日記で公開しております。
今回は僕が手術後にめちゃめちゃハマったものを紹介していきます。

手術後にある意味死刑宣告をされてします・・

僕はお酒が大好きです。手術前にもしこたまお酒を飲んでいましたw
そんなお酒大好き人間の僕はある死刑宣告をうけました。

それは。。。。。

絶対にお酒は飲んじゃダメだからね!!!

矯正歯科の先生にお酒NG宣言がでました。。。

辛すぎる・・・・・・・・・・・・

お酒大好きマンだったのに、しばらくはお酒を飲む事が出来なくなってしましました。

ノンアルコールビールってすごく美味いんですよ!!

酒好きの皆さんに朗報です。
顎の骨が固定されるまでお酒を飲む事が出来ませんが、それでもお酒を飲むたいのが人間の性。
そこでお勧めしたいのがノンアルコールビール

ノンアルコールビールって美味しいイメージが無かったんですよね。

だけど手術後のマイブームとして美味しいノンアルドリンク探しをしています。
これが一番おいしいと思えるのがやっぱりサントリーが出しているオールフリーです

これすごい美味しいんですよね。カロリー0。プリン体0、そしてノンゼロ。
普通にお酒飲むよりも健康的かも、しかも飲みごたえもいいんですよね。
喉越しが良くて飲みやすいんですよ。そして一瞬だけ本当にお酒を飲んでるような感覚に襲われます笑

そして何よりもコスパがいいんですよね。
一本201円で購入する事が出来ます。コスパが良くて仕事終わりの一杯として毎日の楽しみになっています。

禁酒期間中だからこそノンアルに頼ろう

骨切り手術を経て、禁酒危険で健康的な生活を送っています。
アルコールが飲めないからこそノンアルコールドリンクに頼ろうと思います。

お酒好きだけど、どうしても飲みたい時には試してみてください!!

案外いけます!笑笑 騙されたと思って試してみてください

そんでもって早く治療が終わって美味しいビール(本物)が飲めますように!